交通当番の再開について

2020.05.29

平素はPTA活動にご理解とご協力頂き、誠にありがとうございます。
PTA役員部からのお知らせとご案内です。

令和元年度 の「児童見守り活動」として、登校時交通当番をご担当頂いている皆様に再度ご連絡です。

新型コロナウィルス防止対策で、大阪府では長期にわたる臨時休業を5月31日(日)をもって終了し、6月1日(月)より6月12日(金)までは「新しい生活様式」に慣れるための期間位置づけとして、午前・午後に分けた分散・時差登校が実施されます。
この期間は、引き続き保護者の皆様にご近所での自由立哨をご協力頂けますことをお願い申し上げます。
6月15日(月)以降につきましては、通常授業となった場合、前回スライドした日程(4月16日の藤白台小学校PTAホームページアップロード分)で行って頂くことになります。
6月12日までのご家庭は、7月13、14日以降にスライドさせて頂き、夏休みの今後の計画が判るまでは、当初の夏休み期間で一旦スライドしております。詳細が分かり次第、下記当番表の「溢れた方々」も改めて配信させて頂きます。

 ※6月15日(月)以降が通常授業でなくなった場合も配信させて頂きます。

詳しくは下記当番表にて、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
(※令和元年度【2019年度】のお子様の学年・クラス・出席番号でご確認いただき、お間違いないようご注意願います。)

前例のない状況に保護者の皆様にはご負担をおかけいたし、日々状況変化の中でのお願いとなりますが、委員が決定してない現状をご理解頂けますようよろしくお願い致します。
この件に関しご質問やご不明な点がございましたら、PTA役員部までお問い合わせください。
役員部メール pkatsu.fujishiro@gmail.com

PTA役員部一同