令和2年度見守り活動当選者通知

2020.07.27

日頃よりPTAの見守り活動にご協力いただき、ありがとうございます。
新学年での見守り活動の当選者が決まりましたので通知致します。
詳細は下記PDFをご覧ください。

新型コロナウイルスの関係で8月末まで旧学年で旗当番を継続していましたが、9月より新学年での活動が開始になります。
~8月31日まで→旧学年の年組出席番号、9月1日~→現学年の年組出席番号
となりますので、お間違えのないようご注意ください。

【太陽の広場】
・今年度は9月以降の開催となります。
・詳細については追ってお知らせします。

【地域行事手伝い】
・新型コロナウイルスの影響で行事開催が中止や未定のものが多く、例年とは異なります。
・開催日時が決まり次第、動員要請となりますがご協力お願い致します。
・すでに中止が確定している行事は下記のとおりです。
  盆踊り大会 、ラジオ体操、おばけ大会、市民体育祭、藤白台子ども フェスタ

【登校時交通当番・下校時交通当番】
・上記当選(太陽の広場、地域行事の手伝い)に漏れた方々、当初から立候補されていた方々
・臨時休校の影響で年間行事予定が立てにくい状況にあることをご了承ください。
・交通当番のシフト表の配付時期等にご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
・詳細については追って生活部より通知致します。
・本件についての問い合わせは生活部までお願いします。
 生活部メールアドレス:fujishiropta.seikatsu@gmail.com

以上

令和2年7月27日
藤白台小学校 PTA役員部